全文無断転載でリンクしない原名高正の盗作手法と重複コンテンツ

前回の記事の続き。

検索エンジンに重複コンテンツと見なされる可能性があるから、原名高正は引用記事のリンクをしろ。全文を無断転載しながら、その記事にリンクもしないのは馬鹿じゃないのか。これは、記事を盗作する手法にも似ている。

http://harana.blog21.fc2.com/blog-entry-723.html

■(4) ちなみに、“既存左翼のジェンダー観の限界”といった、グーグルの検索結果をリンクしたことと、全文転載を、「著作権に全くの無知」などと、なじっているが、あちらこそ、著作権への誤解があるだろう。■?まず、グーグルの検索結果をリンクしたのは、原文が削除されてしまうリスクを回避するためだ。つごうがわるくなると、きえてしまう筆者は、これまでも たくさんいた。

原名高正は、重複コンテンツの問題が分かっているのか?全文を無断転載しているその記事へのリンクがなかったら、検索エンジンは重複コンテンツと扱うことがある。これは、相当な迷惑なのだが、言っている意味が分かるか?

全文を無断で載せながらその記事へのリンクをしないという時点で馬鹿だが、グーグルの検索結果のリンクだけで済ませるのは本当に馬鹿じゃないのか。全文を勝手に載せながらその記事をリンクしない馬鹿なんて、そうそういない。

原名高正は、当該記事へのリンクをしろ。